2016年08月29日

オーダーメイドのアイアンふくろう編!コットンリネンがお似合いの掛川市Hさま邸。

Hさまからのリクエストでお作りしたオーダーメイドのアイアンカーテンレールは・・
幸せを呼ぶ~ふくろう~が主役です。

オーダーメイドのアイアンふくろう編!コットンリネンがお似合いの掛川市Hさま邸。

自然素材がお似合いのナチュラルなお家に・・
コットンリネンのカーテンがフィットしていますね。

レールの左上に鎮座しているのが~幸せの象徴ふくろう~さんです。

オーダーメイドのアイアンふくろう編!コットンリネンがお似合いの掛川市Hさま邸。

これから始まる新しい暮らしを・・
くるくるっとした大きな目で温かく見守ってくれています。

オーダーメイドのアイアンふくろう編!コットンリネンがお似合いの掛川市Hさま邸。

リアルな木の感じも表現。。

オーダーメイドのアイアンふくろう編!コットンリネンがお似合いの掛川市Hさま邸。

さて・・書き物やちょっとした作業をしたいとき
直ぐに済ませられるようにこんなスペースがあると
便利でうれしいですね。OK

机上のスペースを有効に使うには
プレーンシェードスタイルがお奨めです。

オーダーメイドのアイアンふくろう編!コットンリネンがお似合いの掛川市Hさま邸。

吹き抜けの窓にはプレーンシェードを取り付けしました。

オーダーメイドのアイアンふくろう編!コットンリネンがお似合いの掛川市Hさま邸。

外の景色や青い空が見えて気持ちが良いですね。

この掛川市Hさま邸は・・
菊川市のウィングホームさんの建築です。

ホームページはこちらからご覧くださいませ。
  ➡ ウィングホームHP


読んで下さって ありがとうございます。

気になるカーテンやアイテムの
ご質問、お問い合わせは
ネットショップにて承っております
下降




お客様がお持ちのイメージを・・
窓のインテリアとして形にするお手伝いを
しています。

~カーテンとインテリアのことは 
インテリア専門店シーズナルウィンドへお任せ下さいませ~


ホームページはこちら→
オーダーメイドのアイアンふくろう編!コットンリネンがお似合いの掛川市Hさま邸。 founded in 1977





オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(カーテン・オーダーカーテン )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダーメイドのアイアンふくろう編!コットンリネンがお似合いの掛川市Hさま邸。
    コメント(0)