› オーダーカーテン&インテリア専門店シーズナルウインドブログ 窓辺日記  › オーダーメイドのピアノカバー › いつもと違う?ピアノのハーフカバーをご依頼いただきました

2018年11月19日

いつもと違う?ピアノのハーフカバーをご依頼いただきました


神奈川県のお客様よりお電話があり、
「ピアノのハーフカバーを作ってほしい」
とご依頼がありました。

ご要望に合わせてお作りしたデザインがこちら。
いつものハーフカバーとは形状が違います。

いつもと違う?ピアノのハーフカバーをご依頼いただきました

鍵盤蓋を持ち上げる際に、
蓋の部分のカバーも一緒に上がるようになっています。

お客様は長年この形状のカバーを使われていて、
さすがに傷んできたので新品を探したところ、
既製品ではこの形のものが見つからなかったそうです。

初めて作る形なので、若干の不安はあるものの
ばっちり仕上げたいと思います!

オーダーメイドのピアノカバーについての
お問合せやご注文は
ネットショップにて承っております
下降



読んで下さって、ありがとうございます。

~カーテンとインテリアのことは シーズナルウィンドへ~

ホームページはこちら→founded in 1977

seasonalwindインスタグラム
➡スタッフYukinaiのこだわりインテリア








オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(オーダーメイドのピアノカバー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつもと違う?ピアノのハーフカバーをご依頼いただきました
    コメント(0)