2019年05月22日

ドット刺繍のかわいいレースカーテン~菊川市


菊川市のIさま邸のリビングは、
クリームカラーのアイアンレールに
ナチュラルな綿麻ドレープ、
ドット刺繍のレースカーテンをお取り付けしました。

ドット刺繍のかわいいレースカーテン~菊川市
ドット刺繍のかわいいレースカーテン~菊川市

アイアンレールというと
黒色ばかり想像しがちですが、
クリームの柔らかい色もいいですね~。
プロヴァンスデザインのキャップも素敵。
綿麻のドレープともマッチング良しです。

ドット刺繍のかわいいレースカーテン~菊川市

クラッシュ加工の入ったレースカーテン、
ドット模様は刺繍なんですよ。

ドット刺繍のかわいいレースカーテン~菊川市

アップならよくわかりますか?
とってもかわいくて、
カフェカーテンにもおすすめですグッド


Iさま邸はグッドリビングさんの建築です。



読んで下さって、ありがとうございます。

~カーテンとインテリアのことは シーズナルウィンドへ~

ホームページはこちら→founded in 1977

seasonalwindインスタグラム
→スタッフYukinaiのこだわりインテリア








オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(カーテン・オーダーカーテン )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドット刺繍のかわいいレースカーテン~菊川市
    コメント(0)