2019年10月14日

アシンメトリーで飾る!オーラカイリーのフラットカーテン~菊川市



先日の大型台風19号で、
菊川市を通る川も氾濫して
ニュースになりましたが、
幸い当店は被害も無く、
スタッフもみな無事でした。

被害に遭われた地域の
一日も早い復旧を心よりお祈りしております。

~~~

アシンメトリーで飾る!オーラカイリーのフラットカーテン~菊川市

菊川市Kさま邸のリビング。
アイアンレールに左右異なる
柄のカーテンをお付けしました。

アシンメトリーで飾る!オーラカイリーのフラットカーテン~菊川市

生地はイギリスのオーラカイリー。

向かって左がAbacus Flower
右側がMulti Stemです。
柄が引き立つフラットスタイルでお仕立て。

ことなる柄とはいっても
花と幹をレトロにアレンジした
デザインは見事にマッチしてますねおすまし

アシンメトリーで飾る!オーラカイリーのフラットカーテン~菊川市
和室スペースのプレーンシェードは
グレイカラーのLinear Stem。

小さい葉っぱの並んだデザインは、
落ち着いた色合いも相まって
どこか和柄にも似た雰囲気を感じます。

アシンメトリーで飾る!オーラカイリーのフラットカーテン~菊川市

となりの腰高窓は
Multi Stemのプレーンシェード。
その奥に見えるクッションも、
Multi Stemに見えますが・・・

アシンメトリーで飾る!オーラカイリーのフラットカーテン~菊川市

実はLinear Stemと
組み合わせたデザインになってます。

パッと見ただけでは、
接ぎ合わせてあるとは
気づかないかも・・・?

アシンメトリーで飾る!オーラカイリーのフラットカーテン~菊川市

こだわりの非対称インテリア、
おみごとです!


Kさま邸は原田工務店の建築です。


読んで下さって、ありがとうございます。

~カーテンとインテリアのことは シーズナルウィンドへ~

ホームページはこちら→founded in 1977

seasonalwindインスタグラム
→スタッフYukinaiのこだわりインテリア






オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(カーテン・オーダーカーテン )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アシンメトリーで飾る!オーラカイリーのフラットカーテン~菊川市
    コメント(0)