2010年12月20日

お庭に ポストがつきました。



シーズナルウィンドの お店の前・・
お庭のプチリフォームをしてくださっている Ryuさんが
かわいいポストを設置してくれました。郵便番号

お庭に ポストがつきました。



                           ↓

お庭に ポストがつきました。



さぁて・・ 仕上です。


お庭に ポストがつきました。



シンプル~is best ・・。 

素材は、アイアン(鉄)・・作家さんの手作りなんですよぅ。。

向こうに見える 木製の柵や木製のドア・・鉄の取っ手付き・・も
アレンジしてくださいました。

ありがとうございます。 御苦労さまでした。

  Ryu造園設計室さんのホームページは→ Ryu造園設計室HP


読んでくださって ありがとうございます。





オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(エクステリア)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お庭に ポストがつきました。
    コメント(0)