2011年09月21日

割れちゃいましたぁ~!


割れちゃいましたぁ~!




すごぅい風と雨ですね。。
いつも 接近・・というだけで なかなかやって来ない台風なので
気を抜いていたら。。。。。

お店の前に置いてあった大きな鉢が・・
倒れてきた アイアンの鉢置きに当たって・・
見事に 粉々になってしまいましたぁぁ。。えーん

これ以上の被害を出さないために・・
びしょびしょになって 揺れる街燈を紐で留め・・
横倒しになった植物を 保護。。 
割れた鉢も方付けていたら・・・
情けないくらい びっしょりでした。。

災害は忘れたころにやってくる。。
心を引き締めなおさないと いけないですね。

早く行ってしまってほしいですね。
みなさまも お気を付け下さいませ。










オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(シーズナルウィンド)の記事
夏休みのおしらせ
夏休みのおしらせ(2023-08-10 10:04)

2022年業務終了です
2022年業務終了です(2022-12-28 18:41)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
割れちゃいましたぁ~!
    コメント(0)