› オーダーカーテン&インテリア専門店シーズナルウインドブログ 窓辺日記  › オーダーメイドのピアノカバー › 鮮やか! マリメッコ ユハンヌスタイカのピアノカバー~鹿児島県

2019年11月08日

鮮やか! マリメッコ ユハンヌスタイカのピアノカバー~鹿児島県


遠く鹿児島県にお住いのTさまへ、
ご注文いただいていたピアノカバーをお届けしました。

今回ご依頼いただいたのは、
マリメッコ ユハンヌスタイカを
使ったハーフカバーです。

鮮やか! マリメッコ ユハンヌスタイカのピアノカバー~鹿児島県

装着後のお写真を送っていただきましたが、
ご覧の通り、柄がものすごく大きいのです!びっくり

タテ約120cm、ヨコ約140cmの大柄プリント。
とても鮮やかで、活力溢れるデザインです。

出来上がりの確認時に、
思わず圧倒されてしまいましたが、
写真でも迫力が伝わるでしょうか?

鮮やか! マリメッコ ユハンヌスタイカのピアノカバー~鹿児島県

両サイドは黄色の無地を接ぎ合わせていますが、
こちらの色はTさまにご指定いただきました。
生き生きとしたユハンヌスタイカの柄にぴったりですね。

Tさまから感想をいただきました。


昨日、届き受け取りました。
素敵な仕上がりで本当にありがとうございました(๑>◡<๑)

またなにかありましたらよろしくお願いします。

写真、違う角度で2枚撮りましたので、2枚送信致します。

大変お世話になりました。
ありがとうございました。


オーダーメイドのピアノカバーについての
お問合せやご注文は
ネットショップにて承っております
下降



読んで下さって、ありがとうございます。

~カーテンとインテリアのことは シーズナルウィンドへ~

ホームページはこちら→founded in 1977

seasonalwindインスタグラム
→スタッフYukinaiのこだわりインテリア







オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(オーダーメイドのピアノカバー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鮮やか! マリメッコ ユハンヌスタイカのピアノカバー~鹿児島県
    コメント(0)