2021年02月04日

3回目の2月4日


午前中はスカッと晴れて風も穏やかでしたが、
午後になって風が冷たくなってまいりました。

トモがいなくなって3年。
いまでも思い悩むことがあると、
昔トモが書いた記事に目を通して、
ヒントをもらうことも多いのです。

今日はスタッフに地元菊川のお菓子屋、
さくら屋さんのカステラを差し入れました。

3回目の2月4日

私が他所で働いていたころ、
よくトモが送ってきてくれたものです。
個人的には、

「日本一おいしいカステラ!」

と思っておりますが、
けっして地元贔屓なわけではないですよ。

菊川にお越しになった際には
是非お土産にしていただきたい逸品です。


~カーテンとインテリアのことは シーズナルウィンドへ~


ホームページはこちら→founded in 1977


seasonalwindインスタグラム
→スタッフYukinaiのこだわりインテリア







タグ :地元の名産

オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(シーズナルウインド)の記事
6回目の2/4
6回目の2/4(2024-02-04 19:30)

新年のご挨拶
新年のご挨拶(2024-01-05 15:06)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3回目の2月4日
    コメント(0)