› オーダーカーテン&インテリア専門店シーズナルウインドブログ 窓辺日記  › オーダーメイドのピアノカバー › マリメッコ リントゥコトのピアノカバー&椅子カバーをお作りしました

2021年11月19日

マリメッコ リントゥコトのピアノカバー&椅子カバーをお作りしました



大阪府のYさまからご依頼いただき、
マリメッコ リントゥコトのピアノカバーを制作しました。

マリメッコ リントゥコトのピアノカバー&椅子カバーをお作りしました

お揃いの椅子カバー付きです。

マリメッコ リントゥコトのピアノカバー&椅子カバーをお作りしました
マリメッコ リントゥコトのピアノカバー&椅子カバーをお作りしました

直接採寸には伺えないため、
細かく寸法を送っていただくのですが、
同じような形に見えて、
椅子のサイズが毎回異なるのです。

同じなら型紙が用意できるのに…と、
トモがぼやいていたのを思い出します。

マリメッコ リントゥコトのピアノカバー&椅子カバーをお作りしました
座面の色はYさまご希望のブラック。
キリッと引き締まって見えますね。

マリメッコ リントゥコトのピアノカバー&椅子カバーをお作りしました

実際に装着したお写真も送っていただきました。

Yさま、ありがとうございました!

オーダーメイドのピアノカバーについての
お問合せやご注文は
ネットショップにて承っております
下降


↑click↑


読んで下さって、ありがとうございます。

~カーテンとインテリアのことは シーズナルウィンドへ~

ホームページはこちら→founded in 1977

seasonalwindインスタグラム
→スタッフYukinaiのこだわりインテリア






オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(オーダーメイドのピアノカバー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マリメッコ リントゥコトのピアノカバー&椅子カバーをお作りしました
    コメント(0)