2021年12月24日

年末年始のお休みのお知らせ


今週末はものすごい寒気の影響で
全国的にかなり冷えるとのこと・・・。
太平洋側でも雪が降りそうだとか。

菊川は雪が降ることは滅多にありませんが、
とにかく冬場は風が強い!
空っ風というと群馬が有名ですが、
ここ遠州地区も相当なものです。

さて、シーズナルウインドの
年末年始のお休みですが
12月29日~1月4日までとなります。


今年も残すところあとわずか。
みなさま健康で楽しい年末年始を過ごしてくださいね。


読んで下さって、ありがとうございます。

~カーテンとインテリアのことは シーズナルウィンドへ~

ホームページはこちら→founded in 1977

seasonalwindインスタグラム
→スタッフYukinaiのこだわりインテリア






タグ :業務連絡

オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(シーズナルウインド)の記事
6回目の2/4
6回目の2/4(2024-02-04 19:30)

新年のご挨拶
新年のご挨拶(2024-01-05 15:06)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末年始のお休みのお知らせ
    コメント(0)