› オーダーカーテン&インテリア専門店シーズナルウインドブログ 窓辺日記  › オーダーメイドのピアノカバー › モリス"いちご泥棒"で電子ピアノカバーをお作りしました

2021年06月08日

モリス"いちご泥棒"で電子ピアノカバーをお作りしました


京都府のMさまからのご依頼で、
KAWAI電子ピアノ用のカバーを制作しました。

モリスいちご泥棒で電子ピアノカバーをお作りしました

お選びいただいた生地は
モリスの代表作『いちご泥棒』のインディゴ。
生地巾とピアノの幅がぴったりでしたので
柄が綺麗に収まりました。

モリスいちご泥棒で電子ピアノカバーをお作りしました

和室にも見事に収まってしまうのは、
モリスデザインの妙。
Mさまにも気に入っていただけたようで何よりです。


オーダーメイドのピアノカバーについての
お問合せやご注文は
ネットショップにて承っております
下降


↑click↑


読んで下さって、ありがとうございます。

~カーテンとインテリアのことは シーズナルウィンドへ~

ホームページはこちら→founded in 1977

seasonalwindインスタグラム
→スタッフYukinaiのこだわりインテリア





オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(オーダーメイドのピアノカバー)の記事

この記事へのコメント
今日は。
いつもお世話になっています。
浜松市プライベートサロン”レモングラス”です。
右側のお気に入りに、以前お願いしてHPアドレスを載せていただいています。
誠にありがとうございます。
昨年秋にHPをリニューアルしてアドレスが、以下に変わっています。
お手数をおかけ致しますが、こちらに更新していただけるとありがたいです。
よろしくお願い致します。↓
http://lemongrass-salon-kn.com
Posted by Kchan at 2021年06月15日 09:33
Kchan様

お世話になっております。
ご指摘いただきましたリンク先のアドレスを修正いたしました。
よろしくお願いいたします。
Posted by トモトモ at 2021年06月15日 09:48
ありがとうございます。
早速修正してくださり感謝致します。
こちらこそ、よろしくお願い致します。
Posted by Kchan at 2021年06月17日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モリス"いちご泥棒"で電子ピアノカバーをお作りしました
    コメント(3)