2008年04月29日

ショーウィンドーも 春!!

店内の 模様替え  今日は ショーウィンドー です。

片側は あまーい ピンク そして もう片方は トレンドの
モノクロームをメインにしてみました。

ショーウィンドーも 春!!

この間入荷した YUWAさんのお花柄は テーブルクロス・・
そして バラの大柄も組み合わせて ガーデンのイメージにしてみました。

チュールレースは ソフトな春風みたいに やさしくふんわりと。

ショーウィンドーも 春!!

そして 反対側のショーウィンドーには モノクロームの柄をメインに据えて
ブラック グリーン ブルーの原色無地や 北欧テイストの柄ものを差し色に
入れて 飾ってみました。

モノクロの シャープな柄が おしゃれです。

原色も アクセントカラーで上手に使ってたのしみたいですね。

さて、 まだ照明を取り付けてないので ライトが付けば それぞれの雰囲気が
ますますアップしますよ。




オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(シーズナルウィンド)の記事
夏休みのおしらせ
夏休みのおしらせ(2023-08-10 10:04)

2022年業務終了です
2022年業務終了です(2022-12-28 18:41)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショーウィンドーも 春!!
    コメント(0)