2006年09月15日

秋の夜は 素敵な照明で・・

今日は なんだかとっても涼しくて 少し前の暑さが嘘のようです。
虫の声が 秋の訪れを感じさせてくれ・・ 長い秋の夜を楽しむ季節になってきました。

    秋の夜は 素敵な照明で・・

柔らかい光・・ 温かみのある 照明が 心をゆったりと落ち着かせてくれます。
外から帰ってきたら 本当にほっとして ゆっくりとした時間をすごせそうですね。

    秋の夜は 素敵な照明で・・

さーーて 何をして過ごしましょうか・・・・

    (ハンドメイドのカーテンレール・・
     カーテン・・ドレープ スペイン製・・  レース イタリア製・・

                シーズナルウィンドで 施工いたしました。)


オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(照明でおしゃれなインテリア)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の夜は 素敵な照明で・・
    コメント(0)