2006年09月20日

ブログを見つけてお店に来てくださいました。

ブログを始めて 思わぬ人から ”ブログ 読んでるよ!” と言われることもあり、 嬉しい驚きが
あったりします。

昨日も しばらく顔をお見せにならなかったお客様がいらっしゃって
”ブログを見つけたら なんか急に来たくなって・・”  とおっしゃっていました。
ブログを見つけてお店に来てくださいました。

それに 体の具合が悪くて入院なさっていたらしく しばらくは外出できなかったということです。
まだ 体調が完全ではないのに 来てくださってとてもうれしかったです。

久しぶりに 楽しくお話をさせていただきました。  このお客様は インテリアがとても好きで
ご自分でタイルを貼ったり、 お部屋のコーディネートなども色々と工夫して とても素敵に暮らしていらっしゃるのです。 
お部屋の写真を携帯で撮って見せてくださいましたし、 来月にはお宅にお邪魔して カーテンの
打ち合わせをすることになっているので とても楽しみです。

ブログに載っていた BONITAの生地が素敵だったので・・と購入してくださいました。
ありがとうございます。
ブログを見つけてお店に来てくださいました。
この生地を使って 壁を飾ったり、色々と  楽しんでいただけるといいな・・と思います。


オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(シーズナルウィンド)の記事
夏休みのおしらせ
夏休みのおしらせ(2023-08-10 10:04)

2022年業務終了です
2022年業務終了です(2022-12-28 18:41)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログを見つけてお店に来てくださいました。
    コメント(0)