2006年09月23日

花と布のコーディネート

昨夜は プリザープドのお教室(花貴恒さん)に行ってきました。
今回の課題は 額入りのお花です。

花と布のコーディネート

このお花を飾るのに 布を使って色々と見え方の違う写真を撮ってみました。
上の写真、 額の下は チーク材のオイル仕上げ。

下の写真は 額の下に色の違う布を敷いてみたり レースの前に飾ってみたものです。

花と布のコーディネート花と布のコーディネート花と布のコーディネート花と布のコーディネート

どうですか? クロスの色で お花の印象も違ってみえる感じがしませんか?

今回は布の色を変えただけなので 変化に乏しいのですが 布だけ変えた感じをみてみるのも
いいかと思って写真撮ってみました。
その他に ガラスや 小さな置物をいっしょに飾ってみてもいいですね。

さて もう1プラス・・ 白のクロスに花柄のレースを添えて ちょっぴり豪華に飾ってみました。
光沢のあるレースが入ると お花も印象度アップ!

花と布のコーディネート

布の表情で 季節感を出したり コーディネートを楽しみましょう!


オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー()の記事
梅雨の窓辺に紫陽花
梅雨の窓辺に紫陽花(2017-06-29 14:31)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花と布のコーディネート
    コメント(0)