2009年12月28日

年内最後のお仕事は。。

今日で・・ 年内のシーズナルウィンド 縫製担当のレディース隊のお仕事は

おしまいです。

いろいろ・・ 間に合うか心配でしたが・・ 最後までやり遂げて 新年を

むかえることができるので・・ ほっと しました。


年内最後のお仕事は。。



今年最後の縫い仕事は・・ さんぽ道さんの テントでした。

随分お待たせしてしまって・・ 申し訳なかったですね。


そして・・

今年最後のお客さまは・・ 来年 あたらしいお家が完成するという・・

掛川市のSさまです。

図面を見ながら・・ ご希望をおききして 見積りをつくらせていただくことに

なりました。 

年明けにご連絡するので・・ もうしばらく 待ってくださいね。



男性陣は まだ明日・・ カーテンの取り付けが残っているようなので・・・

申し訳ないですが・・・ 一足先に・・ 冬休みにはいらせてもうらうことにします。


今年も たくさんのお客さまとの素敵な出会いがあり、 一年が尊いものに

なりました。

改めて 感謝したいと思います。

ありがとうございます。



また 窓辺日記を ごらんになってくださっている みなさまへ・・

シーズナルウィンド 窓辺日記を 読んでくださって 本当に ありがとうございます。

どうぞ  新しい年が みなさまにとって・・ 素敵な一年になりますように。。

来年も  よろしくお願い致します。


シーズナルウィンドは、 12月29日から 平成22年 1月 4日までお休みします。


どうぞ  よろしく。。



オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年内最後のお仕事は。。
    コメント(0)