2010年07月29日

省エネ 夏の日差し対策編2。。

高さ11mもある高い窓に・・ 夏の日差し対策のために 遮熱カーテンの取り付けを
頼まれました。

省エネ 夏の日差し対策編2。。



省エネ 夏の日差し対策編2。。



紫外線防止の窓になっているのだそうですが、 暑さを軽減してくれるわけではないので、
とっても 暑い・・。

そこで、遮熱カーテンの出番ですね。

省エネ 夏の日差し対策編2。。



とっても高いので、安全のために足場をしっかりと組みました。
これで、 取り付け工事に集中できますね。 


省エネ 夏の日差し対策編2。。



さぁ・・ 一番上から カーテンを垂らしていきますよぅ・・・
真っ直ぐ 綺麗に降りていっていますね・・・ 順調です。


省エネ 夏の日差し対策編2。。



ずぅ~~っと 下まで行って・・・ 到着!

省エネ 夏の日差し対策編2。。



隅もきっちりとおさまって 取り付け完了。。ニコニコ

省エネ 夏の日差し対策編2。。



ナノレベルにコーディングされた ステンレスの粒子が赤外線を吸収してくれるので
暑さも和らぎますよ。


先日、 施工先の方からお礼のメールをいただきました。
みなさん。。 遮熱レースの効果を体感してくださっているご様子です。

~今年は、猛暑が続いていますので取り付けてよかったと痛切に感じています。~と
言っていただきました。

職場での労働環境が良くなって 本当によかったです。
これで、仕事の効率もアップしそうですね。

シーズナルウィンドには、遮熱カーテンのサンプル生地が展示してありますので、
その中から、お好みの生地を選んでいただくことができます。

あつ~~い夏の暑さ対策に ぜひどうぞ。。 エアコンの効き具合もよくなって
電気代も お得!ですよ。

今回のこの工事も、 打ち合わせから・・採寸・取り付け方法のプラン出し・・縫製・・
取り付け工事まで 全て当店のスタッフが執り行いました。
(足場のみ、足場屋さんへお願いしました。)


どうぞ  よろしく。。



東名菊川インターより 車で3分の
カーテンショップ  シーズナルウィンド
ホームページ・・ http://www.seasonalwind.co.jp/
メールアドレス・・katou@seasonalwind.co.jp
TEL 0537-36-2138  




オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(省エネに役立つ遮熱カーテン)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
省エネ 夏の日差し対策編2。。
    コメント(0)