› オーダーカーテン&インテリア専門店シーズナルウインドブログ 窓辺日記  › センス良くインテリアリフォーム › 菊川市インテリアリフォームするなら・・床板は無垢のナラ材で。。自然素材の床は心地よく暮らしやすい。

2012年07月31日

菊川市インテリアリフォームするなら・・床板は無垢のナラ材で。。自然素材の床は心地よく暮らしやすい。

もう7月も終わりですね。
連日のオリンピックに わくわく。。。
どきどき。。。テレビ

ロンドンは 丁度昨年の1月に行った所なので・・
TVに写る建物や景色が 懐かし~い感じです。。

日本人のアスリートのみなさんの活躍がたのしみですね。
がんばってくださいねぇ。。。日本ちゃちゃちゃ。。

本題。。
現在進行中のインテリアリフォームYさま邸では・・
床の張り替えの材料が決定しました。。

菊川市インテリアリフォームするなら・・床板は無垢のナラ材で。。自然素材の床は心地よく暮らしやすい。



無垢のナラ材です。

やっぱり無垢板がいいですね。
現在 大分傷んでいるご様子ですが・・
新しく張り替えたら 歩くのがたのしくなるかもしれませんね。


読んでくださって ありがとうございます。

インテリアとオーダーカーテンのことならシーズナルウィンドへ!
ホームページは→家
facebookは →本

Instagram: →目
Twitter:→くちびる

















オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(センス良くインテリアリフォーム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
菊川市インテリアリフォームするなら・・床板は無垢のナラ材で。。自然素材の床は心地よく暮らしやすい。
    コメント(0)