2007年04月12日

キッチンの小窓は・・

キッチンの小窓に 小さな花束をつけました。

キッチンの小窓は・・

キッチンの小窓は・・

奥様は キッチンに立つのが楽しくなりそう・・と 喜んでくださいました。  良かった・・

こちらは 刺繍のパーツを色々使ってレースにオリジナルの刺繍を施しました。 が・・・・・・

キッチンの小窓は・・

カーテンにしたら せっかくの刺繍のデザインが目立たなくて、 残念でした。
カーテンだと ヒダが邪魔をして全体を見れないのです。

随分と時間を掛けて作ったのだけど ちょっと報われない気分。
初めてのトライだったので こんなことも次回へのステップとして考えましょう。
今度は ダブルシェードのレース部分につけてみよう・・それなら 絶対にj綺麗に見えるはず
です。

今日は この間 イタリア製の照明を購入してくださったA様のお宅へ カーテンの取り付けに
行っています。
去年から 何回もお話をしてハンドメイドのアイアンレールや 新柄の生地を使っていただけ
ることになったので それを見るのが とっても楽しみです。
新しいお家に どんな生地を使うか? アイアンのデザインはどうしよう?と 本当に一生懸命
に考えていらっしゃるので お話をするのも本当に充実した時間でしたね。

皆さんそうですが とても楽しそうに そして真剣に カーテン選びをしていらっしゃいます。
そんなお手伝いができることは シーズナルウィンドにとってとても貴重なことです。


オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  

この記事へのコメント
こんにちは。いつもいつもお世話になっております。
W邸のカーテンがホントに素敵で素敵で見学会でそこにいるだけで
幸せな気分になっていました。
そして、「私もカーテンにビーズがついてるのがいいなぁ」
と独り言を言ったら主人はノーコメント・・・。やっぱりね。
もうしばらくは、お客様の喜ぶ顔を見て満足します!
 
トモさんとご主人様は私の理想のご夫婦なんです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by wing-kyoko at 2007年04月13日 10:53
wing-kyoko 様

コメントありがとうございます。

こちらこそ いつもいつもありがとうございます。
カーテンを 気に入っていただけて とても嬉しいです。


主人共々 これからも 宜しくお願い致します。
Posted by とも at 2007年04月13日 14:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キッチンの小窓は・・
    コメント(2)