2014年07月22日

見違えるように綺麗に・・クロスの張替辺。。

今回は・・クロスの貼り替え工事のご依頼をいただきました。

古くなって傷んだクロス(壁紙)を張り替えると・・
見違えるように綺麗になります。

張替前がこちら下降
見違えるように綺麗に・・クロスの張替辺。。


ガーンかなり汚れていますね。
汚れた壁紙を剥がしたら・・壁の補修をして・・
クロス(壁紙)を貼っていきます。

汚れていても大丈夫。。
貼り終わったら こぉ~~んなに綺麗になりました。下降
見違えるように綺麗に・・クロスの張替辺。。


これでみなさんに気持ち良くお使いいただけますね。
やっぱり綺麗がいいですね。キラキラ

クロス(壁紙)などの張替工事・・プチリフォームも承っています。
どうぞ お任せくださいませ。

読んで下さって ありがとうございます。









オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(センス良くインテリアリフォーム)の記事

この記事へのコメント
雰囲気全然違いますね。
綺麗にしておくと、気持ちの持ちようまで変わりそうです。
Posted by yasukawayasukawa at 2014年07月22日 22:13
Yasukawaさま
コメントをありがとうございます。
綺麗になると本当に心もすきっとして毎日の暮らしに張りが出そうですね。
Posted by トモトモ at 2014年07月23日 17:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見違えるように綺麗に・・クロスの張替辺。。
    コメント(2)