› オーダーカーテン&インテリア専門店シーズナルウインドブログ 窓辺日記  › 自社のお仕立て工房でカーテン縫製 › ハンドメイド › ライフスタイル › 90歳になるおばあちゃまから譲っていただいたロックミシン&来年の干支 手作りのひつじ。。

2014年12月18日

90歳になるおばあちゃまから譲っていただいたロックミシン&来年の干支 手作りのひつじ。。

寒くなりましたね。。雪
送った荷物が雪に阻まれて・・
まだ到着していなかったりして大変です。
何処にあるんだろう・・?
~ともかくも皆さん車での移動は気を付けましょう~!~

昨日は・・寒い風の中お譲りしてくださるというロックミシンを
運んできました。
90歳になるおばあちゃまから譲っていただいたロックミシン&来年の干支 手作りのひつじ。。


もう90歳になるというのに現役の縫製屋さん。。
頑張っているおばあちゃまから頂きました。
本当にすご~いですね。 尊敬しちゃいます。
ミシンをありがとうございます。 大切に使わせて頂きます。

おばあちゃまといえば・・といってももっとお若いですが・・
90歳になるおばあちゃまから譲っていただいたロックミシン&来年の干支 手作りのひつじ。。


来年の干支・・手作りのひつじ。。
これは この前カーテンの掛け替えをさせていただいた
Wさまからいただいたものです。
そういえばWさまもお仕立てのお仕事をなさっていたということで・・
職業用のミシンが置いてあったのを思い出しました。


手仕事を続けるのって・・人生にとって良い刺激になるのかも。。

頑張っている先輩方を見ると・・
色々と勉強になります。

読んで下さって ありがとうございます。





オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(自社のお仕立て工房でカーテン縫製)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
90歳になるおばあちゃまから譲っていただいたロックミシン&来年の干支 手作りのひつじ。。
    コメント(0)