2015年02月15日

オーダーメイドのピアノカバーが出来上がりました。。ソフトコットンのナチュラルスタイル

神戸市のKさまからオーダー頂いていた・・
ソフトコットンを使ったナチュラルスタイルのピアノカバーが完成したので
早速お送りしました。
ミッキーとミニーとピアノカバーと

~お写真を送っていただきありがとうございます。~

中心にグリーンの縦ラインを入れること。。
横のラインに麻の細いテープを付けること。。
今回のピアノカバーは中心にグリーンのアクセント


それからもう一つ・・
グリーンのラインが両側に広がる感じに


カバーを開けた時に・・
グリーンのラインが両サイドに見えること。。
以上~Kさまからのリクエストに沿ってお仕立てをさせて頂きました。

クローバーサイズもぴったりで、とても気に入ってます。
カバーの縦ラインと額のグリーンが似た色で、お部屋の雰囲気がよくなりました。
ありがとうございました。クローバー

という・・嬉しいご感想もいただきました。
やわらかいソフトコットンはナチュラルでやさしい雰囲気ですね。
ありがとうございます。

読んで下さって ありがとうございます。

オーダーメイドのピアノカバーについての
お問合せやご注文は
シーズナルウィンドのネットショップにて承ります。
下降




~カーテンとインテリアのことは 
シーズナルウィンドへお任せくださいませ~


ホームページはこちら→オーダーメイドのピアノカバーが出来上がりました。。ソフトコットンのナチュラルスタイル

seasonalwindインスタグラム→スタッフYukinariのこだわりインテリア


Original Piano Cover
manufactured by Seasonal Wind.









オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダーメイドのピアノカバーが出来上がりました。。ソフトコットンのナチュラルスタイル
    コメント(0)