› オーダーカーテン&インテリア専門店シーズナルウインドブログ 窓辺日記  › ソファーカバーの製作張替 › いよいよ本日OPEN!!カフェスタイルのモデルハウス~掛川市花屋敷分譲地内~

2015年09月26日

いよいよ本日OPEN!!カフェスタイルのモデルハウス~掛川市花屋敷分譲地内~

掛川市花屋敷分譲地内に建設中だった・・
カフェスタイルのモデルハウスが完成し
いよいよ本日OPEN!!なんだそうです。

いよいよ本日OPEN!!カフェスタイルのモデルハウス~掛川市花屋敷分譲地内~
~丘の上にたつ景色を楽しむ家~というコンセプトに違わず
窓からは素敵な景色が広がっていますね。目
ワンダフルビューポイントです。

いよいよ本日OPEN!!カフェスタイルのモデルハウス~掛川市花屋敷分譲地内~
実はこの窓。。
ベンチシートも設置されているので
ここに座ってゆったりと外を眺めることができます。
~ベンチシートは上に乗せてお使いいただくタイプで
 合皮で作らせていただきました~
いよいよ本日OPEN!!カフェスタイルのモデルハウス~掛川市花屋敷分譲地内~
モデルハウスへ行かれたら・・
眺めをたのしんでくださいね。

いよいよ本日OPEN!!カフェスタイルのモデルハウス~掛川市花屋敷分譲地内~

~ウィングホームさんより~下降
DMはもらってないけど、

○ カフェスタイルのお家って気になるかも。。。
● いつも行ってるから今回も行きたいな
○ 丘の上のお家ってどんな感じなのかな?
● 「花屋敷」の土地が気になるっ
○ お家を見るのがすき♡
● クラッシュクラッシュの家具が好きっ 気になるっ
○ 間取りとかお家づくりの参考にしたいな♪


そんな方は
お気軽にどうぞ(・v・*)受付でお待ちしております♪


このカフェスタイルのモデルハウスも・・
シーズナルウィンドで窓辺のお仕事をさせていただきました。
また紹介させていただきますので
見てくださいね。

読んで下さって ありがとうございます。

~カーテンとインテリアのことは 
シーズナルウィンドへお任せくださいませ~


ホームページはこちら→いよいよ本日OPEN!!カフェスタイルのモデルハウス~掛川市花屋敷分譲地内~

気になるカーテンやアイテムの
ご質問、お問い合わせは
ネットショップにて承っております
下降













オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(ソファーカバーの製作張替)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ本日OPEN!!カフェスタイルのモデルハウス~掛川市花屋敷分譲地内~
    コメント(0)