› オーダーカーテン&インテリア専門店シーズナルウインドブログ 窓辺日記  › オーダーメイドのピアノカバー › マリメッコのプケッティでピアノと椅子カバー愛知県へお送りしました‼

2017年07月05日

マリメッコのプケッティでピアノと椅子カバー愛知県へお送りしました‼

愛知県のFさまへお送りした
マリメッコのプケッティを使ったピアノカバーです。

Fさまが写真を送って下さいました。

マリメッコのプケッティでピアノと椅子カバー愛知県へお送りしました‼


今回のデザインのポイントは
赤いラインを入れたこと・・
このデザインを気に入って頂きましたびっくり

~赤いラインに使った生地はサンプル生地をお送りして
その中から選んで頂きました。~

マリメッコのプケッティでピアノと椅子カバー愛知県へお送りしました‼

同じ生地の組み合わせでお作りした
椅子カバー♪黒

Fさまから頂いたコメントです。

~カバーとどきました。
イメージ通りで部屋にも馴染んでよかったです。
既製品ではなかなかなかったので、頼んで大正解でした。~♪黒

喜んで下さったので 嬉しかったです。ニコニコ


オーダーメイドのピアノカバーについての
お問合せやご注文は
ネットショップにて承っております
下降



読んで下さって ありがとうございます。



~カーテンとインテリアのことは シーズナルウィンドへ~

ホームページはこちら→マリメッコのプケッティでピアノと椅子カバー愛知県へお送りしました‼founded in 1977

seasonalwindインスタグラム➡スタッフYukinariのこだわりインテリアマリメッコのプケッティでピアノと椅子カバー愛知県へお送りしました‼



Original Piano Cover
manufactured by Seasonal Wind.








オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(オーダーメイドのピアノカバー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マリメッコのプケッティでピアノと椅子カバー愛知県へお送りしました‼
    コメント(0)