2018年05月28日

ボットナのピアノトップカバーは東京へ

東京都のKさまよりご依頼いただいた、北欧マリメッコ・ボットナのトップカバーをお送りしました。

大きいハスを中心に、というご希望通りに制作はさみ
無事に到着して、Kさまよりご感想と写真をいただきました!

~ピアノカバー、本日届きました。
心配だったサイズもピッタリで感激しております。

丁寧に作って頂きありがとうございました!~

ボットナのピアノトップカバーは東京へ



オーダーメイドのピアノカバーについての
お問合せやご注文は
シーズナルウィンドのネットショップにて承ります。
下降






読んで下さって ありがとうございます。

~カーテンとインテリアのことは シーズナルウィンドへ~

ホームページはこちら→founded in 1977

seasonalwindインスタグラム
➡スタッフYukinaiのこだわりインテリア







Original Piano Cover
manufactured by Seasonal Wind.





オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(オーダーメイドのピアノカバー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボットナのピアノトップカバーは東京へ
    コメント(0)