› オーダーカーテン&インテリア専門店シーズナルウインドブログ 窓辺日記  › オーダーメイドのピアノカバー › ピアノカバーの写真が届きました~北欧マリメッコ リントゥコト

2018年08月20日

ピアノカバーの写真が届きました~北欧マリメッコ リントゥコト

夏季休業が終わり、本日よりシーズナルウインドも再始動です。
今年は暑い夏がずーっと続くのかと思いきや、お盆休み明けと一緒に、秋のような心地よい涼しい気候に!

過ごしやすくていいのですが、こうガラッと気温が変わると体調を崩しそうです・・・。


休み前にピアノカバーをお送りしていたM様より、お写真をいただきました。

ピアノカバーの写真が届きました~北欧マリメッコ リントゥコト


マリメッコのリントゥコトを片側に使用したハーフカバーです。
今回作ったものは、M様のご希望で表地は生成色、正面裏地にローズ色の無地を使っています。

ピアノカバーの写真が届きました~北欧マリメッコ リントゥコト


リントゥコトはさし色に鮮やかな赤と黄色を使っていますが、裏地のローズとも相性が良いですね。
M様よりご感想をいただきました。



先週の土曜日にピアノカバーが届きました。
取り付けて写真を撮りましたので送らせていただきます。

想像以上にとても素敵で丁寧な仕上がりで感動しました。
ありがとうございました。




オーダーメイドのピアノカバーについての
お問合せやご注文はネットショップにて承っております。
下降




読んで下さって、ありがとうございます。


~カーテンとインテリアのことは シーズナルウィンドへ~

ホームページはこちら→founded in 1977

seasonalwindインスタグラム
➡スタッフYukinaiのこだわりインテリア







Original Piano Cover
manufactured by Seasonal Wind.





オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(オーダーメイドのピアノカバー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピアノカバーの写真が届きました~北欧マリメッコ リントゥコト
    コメント(0)