› オーダーカーテン&インテリア専門店シーズナルウインドブログ 窓辺日記  › オーダーメイドのピアノカバー › マリメッコ クルイェンポルヴィのピアノカバーをお作りしました~岡山県

2020年02月03日

マリメッコ クルイェンポルヴィのピアノカバーをお作りしました~岡山県


今日は節分。
みなさま、豆まきの用意はできましたか?

今年は暖冬ということもあって、
まだ2月が始まったばかりだというのに
もう咲き始めている桜を見つけました。
寒いのは好きではないけれど、
なんかすっきりしませんね・・・。


昨年末にピアノカバーをお届けした
岡山県のHさま、新居に据えたピアノに
早速カバーを被せて写真を送ってくださいました。

マリメッコ クルイェンポルヴィのピアノカバーをお作りしました~岡山県

マリメッコ クルイェンポルヴィのトップカバーです。
このクルイェンポルヴィのブラック&ホワイト、
しばらく前に廃番になってしまい、現在は入手ができません・・・。

なので、こちらはHさまお手持ちの生地で制作させていただきました。

マリメッコ クルイェンポルヴィのピアノカバーをお作りしました~岡山県

また再販してくださると、嬉しいんですけどね。

オーダーメイドのピアノカバーについての
お問合せやご注文は
ネットショップにて承っております
下降





読んで下さって、ありがとうございます。

~カーテンとインテリアのことは シーズナルウィンドへ~


ホームページはこちら→founded in 1977


seasonalwindインスタグラム
→スタッフYukinaiのこだわりインテリア








オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(オーダーメイドのピアノカバー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マリメッコ クルイェンポルヴィのピアノカバーをお作りしました~岡山県
    コメント(0)