2007年11月12日

竹を使った ブラインド・・

和の空間には 竹すだれや 竹のロールスクリーンなど・・ そして
竹のブラインドも すっきりと納まりますね。

竹を使った ブラインド・・

木製のブラインドよりも スラット(羽)の部分が 薄く 巾も細め・・ 色も 竹そのもの
の色なので より シンプルなお部屋になりました。

竹を使った ブラインド・・

掃き出しも腰窓も 両方共ブラインドなので すっきりしていますが 竹や木のぬくもりも
しっかりと 感じられるお家ですね。

竹を使った ブラインド・・

建築は 小玉建設さんです。

竹を使った ブラインド・・






オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(ブラインド・ロールスクリーン取り付け)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
竹を使った ブラインド・・
    コメント(0)