2008年05月10日

モノクロにブラック~ブラックの縦ラインがポイントのモノクロームカーテン~

今年も注目のトレンドカラー モノクロ柄のカーテンには
更に ブラックをブラスして デザインカーテンに仕上げました。

モノクロにブラック~ブラックの縦ラインがポイントのモノクロームカーテン~

カーテンの両脇のブラックのラインが とてもシャープに締まった空間を
作り出しています。

モノクロにブラック~ブラックの縦ラインがポイントのモノクロームカーテン~

モノクロにブラック~ブラックの縦ラインがポイントのモノクロームカーテン~

カーテンを纏めたときも 黒のラインが映えて おしゃれですね。

モノクロカーテンの似合うこのお家は 
        菊川市に事務所を構えていらっしゃる 三浦建築所さんの建築です。


オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(カーテン・オーダーカーテン )の記事

この記事へのコメント
トモさん
お久しぶりです。
とってもすてきなカーテンですね。相変わらず楽しそうにお仕事されていらっしゃるようでこちらも楽しくなりました。
セールで忙しいでしょうががんばってください

ところで、ずいぶん前にトモさんがブログを薦めてくれたのをずっと思案してまして、ついに重い腰を上げました。ぜひ、トモさんに見ていただきたくて
メールしちゃいましたよ~❤

菊川から検索できます。ぜひのぞいてみてください。

では、では、

また遊びに行きまあす
Posted by しの at 2008年05月10日 20:07
しの さま

誰かと思ったら・・ レストランココペリさん でした。
早速 ブログのぞいてきましたよ。 おーいしそうな ケーキや
お料理が並んでいて 見たらお腹すいちゃいました。
又 お店にいきますね。
Posted by とも at 2008年05月12日 14:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モノクロにブラック~ブラックの縦ラインがポイントのモノクロームカーテン~
    コメント(2)