2008年05月16日

ショーウィンドー用のペンダントランプ

ショーウィンドーにつける ペンダントランプがようやく到着しました。

ショーウィンドー用のペンダントランプ

こちらは 北欧テイストの窓用に・・ シャープで小さめですが 厚いガラスで
とってもいい雰囲気。

イタリア製のガラス・・ さすがに 味わいたっぷりです。
手に載せると ずしっと くるんですよ ・・ こんなに小さいのに。

取り付けはこれからですが きっと素敵だと思います。

ショーウィンドー用のペンダントランプ

そして フローラルな窓用はこちら。

昼間は白っぽくみえますが、 夜には白熱灯電球の色が茶っぽくなって
赴きが変わります。

照明は 点く瞬間・・ちょっと どきどきで たのしみですね。



オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(照明でおしゃれなインテリア)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショーウィンドー用のペンダントランプ
    コメント(0)