2008年05月30日

今回のステンドグラスは・・

昨日 取り付けしてきました お家のカーテンレールの
飾り・・ ステンドグラスは カーテンの柄にあるお花が
モチーフです。

今回のステンドグラスは・・

いつも 流石だと思うのですが、 ステンド作家の小沢さんの
作ってくださる お花は それぞれに 本当にかわいくて 素敵です。

今回のステンドグラスは・・

この間の マーガレットも かわいいですね。

カーテンの写真がまだですが、 全体の写真ができたら アップしますので
おたのしみに。


オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今回のステンドグラスは・・
    コメント(0)