2008年06月05日

家具を 切断!

今 お家をリフォームさせていただいている Oさまのお家で、 使っている
家具を 切断することになりました。

タンス置き場へ きちっと納めたいのに ほんの少し背が高くて 入らない。
なので、 3cm位ですが すぱっと切断して すっきりと納めました。

家具を 切断!

僅かな狂いもなく ノコを操っているのは 建具屋さんです。

家具を 切断!

さすがは ベテラン あっという間に 出来上がり。

家具を 切断!

せっかくあるタンス置き場に ほんの少しの誤差で入らないってことも
あります。

そんなときは こうして プロの方に 切ってもらえば お部屋も心もすっきりして
いい気分で過ごせますね。

家具といえば 昨日から 静岡市のツインメッセで 家具展が開催されていて 
私も社長と 会場に向いました。
ところが あの 東名から車が転落するという事故渋滞にはまってしまい、 結局
間に合わなかったんですよ・・・・・。 

すごかったですよ。
東名脇にあるフェンスが 引きちぎられたみたいに ぱっくりと開いていて・・・
車が宙を舞って行ったんだろう と想像がつきました。

怖いですねぇ。  みなさん 運転には 十分きをつけてくださいね。


オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(家具)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家具を 切断!
    コメント(0)