2008年06月09日

間違えちゃって ごめんなさい。

先日のブログで紹介しました エンブロイのチュールレースですが・・・・・・・

ごめんなさい。  原産国が 間違ってました。

フランスではなくて トルコでした。  本当に すいません。 何をテンパッタか・・
ともかく 以後こんな間違いがないように 気をつけますので お許しくださいませ。


間違えちゃって ごめんなさい。

こちらの写真の ドレープこそ 正真正銘 フランスからの 輸入生地です。 

間違えちゃって ごめんなさい。 

ラベンダーのお花が とっても綺麗。

そして、 レールは ハンドメイドのアイアンレール。  味わいがありますね。

間違えちゃって ごめんなさい。

エアコンと 壁の取り合いで 大変でしたが 無事に納まってよかったですし、

お客様の Oさまも とても喜んでくださったので 嬉しいことです。



間違えちゃって ごめんなさい。

和室には 和柄の生地と無地を合わせてた プレーンシェードを提案させていただきました。



昨日は お家用のポストのことで シーズナルウィンドに相談にいらしてくださいましたが

そのときに 何故 当店でカーテンのお仕事をさせてくださったのか、をおしえてくださいました。

なんと、もう 10年以上も前、 まだ シーズナルウィンドがOpenして間もない頃に タイルを

探しにいらしたそうです。 そういえば、 そのことは よく覚えています。 奥様が ご自分で

タイルを貼りたい・・ というので 色々と アドバイスをさせていただいたのでした。

そのとき以来、 もしも お家をリフォームすることがあったら リビングのカーテンは 

シーズナルウィンドに頼もうと ずっと決めてくださっていたというのです。


なんて 嬉しいことでしょう。  こんな素敵な言葉をいただけるとは 想像していませんでした。

お帰りになった後、 この話で 社長と2人 感激してしまいました。

そんなに長い間 覚えてくださっているなんて、 本当にありがとうございます。

これからも 喜んでいただける仕事をしていきたいです。

ただし、 間違いは ないよう気をつけますね。




オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(輸入生地で素敵なカーテン)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
間違えちゃって ごめんなさい。
    コメント(0)