2009年04月15日

中庭カフェの テント作製・・

今日も とっても 良いお天気ですね。

中庭カフェの テント作製・・



外にいるのが 気持ちの良い季節・・ ぬくもり工房さんでは、
中庭カフェが Openし、 シーズナルウィンドで 中庭用のテントの作製を
することになっています。

テント用の生地が到着し、裁断も終わって・・ あとは、 仕立てに入ります。

中庭カフェの テント作製・・



周りが緑で・・ 爽やかな風が吹いて・・ ツバメさんも 居心地がいいのか
屋根に 巣を作っていました。

中庭カフェの テント作製・・



中庭カフェの テント作製・・



糞は ちょっと困りますが、やっぱりツバメさんって かわいいですよね。

中庭カフェの テント作製・・



中庭カフェの テント作製・・



ツバメさんも テントが完成するのを たのしみに しているかも・・・?



オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中庭カフェの テント作製・・
    コメント(0)