2009年05月15日

カーテンをリメイク中・・

新しいお家にだって まだまだ使えるカーテンをお持ちでしたら・・
ほどいて・・縫い直して・・  新しい窓にフィットさせるのもいいですね。

カーテンをリメイク中・・




今日は、Tさまから お預かりしている お子様用のカーテンを リメイクしています。
かわい~い スヌーピー・・ですね。

こんどのお家の窓にぴったりサイズで リメイクしますので 大切につかってくださいね。

カーテンをリメイク中・・



このしぶ~い色合いの生地は、 以前オリジナルで作っていた 塗り染めタイプの
柿渋生地です。

これは 2級建築士ママのお家につけるのですが、 これも クリーニングしたものを
リメイクしているところです。

何年も使っていたので・・ 柿渋が濃くなって・・ しぶさが増しているような。。感じ。

日曜に ウィングホームさんで お家の撮影・・やら 取材が あるそうなので・・・
他のリメイク窓も間にあわせるように みんな頑張ってます。


シーズナルウィンドでは、自社の縫製工房で カーテンのリメイクもお受けしています。
カーテンをシェードにしたり・・ クッションにしたり・・ テーブルクロスにしたり・・などなど
お客様のお使いになりたい形に リメイクいたします。

ものを大切に・・ 新しい形で たのしく使うのも いいですね。











オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(自社のお仕立て工房でカーテン縫製)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カーテンをリメイク中・・
    コメント(0)