› オーダーカーテン&インテリア専門店シーズナルウインドブログ 窓辺日記  › 輸入生地で素敵なカーテン › 北欧 新柄カーテン。。フィンランドログハウスに北欧柄のカーテンを取り付けました。浜松市Sさま邸

2009年05月26日

北欧 新柄カーテン。。フィンランドログハウスに北欧柄のカーテンを取り付けました。浜松市Sさま邸

新しく入荷した 北欧風の生地で作ったカーテンの取り付けが完了しました。

北欧 新柄カーテン。。フィンランドログハウスに北欧柄のカーテンを取り付けました。浜松市Sさま邸


赤と黒のコントラストがポイントの 北欧柄・・・ 北欧フィンランドのログホームに
ぴったりですね。

北欧 新柄カーテン。。フィンランドログハウスに北欧柄のカーテンを取り付けました。浜松市Sさま邸



吹き抜けの広い空間に・・ 大胆な柄のカーテンが とっても素敵!
北欧柄は この大胆さが醍醐味って感じです。

北欧 新柄カーテン。。フィンランドログハウスに北欧柄のカーテンを取り付けました。浜松市Sさま邸



レースのカーテンは、ドアのデザインが綺麗に見えるように、ガラスの部分のみに
つけてあります。

北欧 新柄カーテン。。フィンランドログハウスに北欧柄のカーテンを取り付けました。浜松市Sさま邸



そして、ブラインドはいつものように・・
窓枠にしっかりと取り付けてありますので、 傾けても大丈夫です。


北欧 新柄カーテン。。フィンランドログハウスに北欧柄のカーテンを取り付けました。浜松市Sさま邸



取り付けが終わった頃は・・ もう 夜になっていましたよ。

北欧 新柄カーテン。。フィンランドログハウスに北欧柄のカーテンを取り付けました。浜松市Sさま邸



何だか オーロラが 見えちゃいそうな気がしちゃいますね。
綺麗・・。

この フィンランドログホームは、 ホンカ磐田(有)ネイチャーフィールドさんの
建築です。

ホームページはこちらからどうぞ → ホンカ磐田ネイチャーフィールドHP

インテリアとオーダーカーテンのことならシーズナルウィンドへ!
ホームページは→家
facebookは →本

Instagram: →目
Twitter:→くちびる








オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(輸入生地で素敵なカーテン)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北欧 新柄カーテン。。フィンランドログハウスに北欧柄のカーテンを取り付けました。浜松市Sさま邸
    コメント(0)