2009年07月18日

シーズナルウィンド号。。

シーズナルウィンド号。。




今まで使っていた 仕事用のバンに変わって・・

おNew!の シーズナルウィンド号が 登場しました。

今度は、 軽のバンなので 細い道もスイスイ~っと 動けます。

それに、 経費もエコ。。 ですよね。。



シーズナルウィンド号。。



せっかくなので・・ お店の名前や カーテン&インテリア の文字を

入れてみました。。 

リーフグリーンとローズレッドの2色をメインに使ったので、 よく目立ってます。


見かけたら・・ どうぞ  よろしく。。


   車への文字入れは、 菊川市の くらたサインさんに お願いしました。
  
   凄腕の 看板屋さんなんですよ。 

   看板のことなら・・ くらたサインさん。。  おすすめします。

   TEL 0537-36-1191





オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(シーズナルウィンド)の記事
夏休みのおしらせ
夏休みのおしらせ(2023-08-10 10:04)

2022年業務終了です
2022年業務終了です(2022-12-28 18:41)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーズナルウィンド号。。
    コメント(0)