2009年07月21日

ナチュラルな空間を演出。。

こんにちわ、ユキナリです。夏風邪をゲットして母親に止められたにも関わらず気合と根性で治す!!とサッカーして直後に熱出して寝込んだバカ息子です。。週一回しかない大好きなサッカーを休むなんてできませんでした。。
なんとか熱も下がり、日曜日はアメリカ留学時代の仲間に会いに東京に行ってきました!4年ぶりに会いましたがみんな相変わらずで、懐かしく、楽しい時間を過ごしてきました。


そして今回は袋井市、K様の新居にカーテンの取付に行ってきました。当店の提案するハンドメイドのアイアンレールをとても気に入ってくださったので、リビングの掃きだし窓に取り付けました。 デザインはK様ご夫婦、娘さん達のご要望で小鳥が枝の先に留まっているデザインにしました。
ナチュラルな空間を演出。。
反対側はシンプルに葉っぱのみ。
ナチュラルな空間を演出。。
カーテンの方はレースをトルコ製の花柄刺繍、ドレープは綿100%の生地の下部に麻テープでラインを入れるシンプルなデザイン。
ナチュラルな空間を演出。。
かなりいい感じですね♪
ナチュラルな空間を演出。。

2Fの娘さん達のお部屋はかわいいカラーの綿100%の生地でシンプルに仕上げました。生地自体が雰囲気があるので単色でもとてもオシャレですよ。
ナチュラルな空間を演出。。
ナチュラルな空間を演出。。

寝室にはスペイン製の白いジャガードを吊ったのですが逆光のために写真が上手く撮れなかったのでアップ出来ません↓↓
高級感のあるお部屋になりましたよ☆

K様ご夫婦にはとてもお世話になりました。どうもありがとうございました。

それでは皆さん夏風邪にはくれぐれも気をつけて夏を楽しみましょう↑↑



オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(アイアンハンドメイド)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナチュラルな空間を演出。。
    コメント(0)