2009年07月23日

いのししに こんばんは。。

いのししに こんばんは。。




アクセサリー作家のWakakoさんから ご主人さまとRyu造園設計室さんと

作り上げた・・  見事なお庭の写真が送られてきました。


最初は、 なぁんにもなかったのに・・・・ すごいっ! よくぞここまで頑張りました。

って 感じです。


いのししに こんばんは。。




お家を建てるときも、 お庭をつくりあげるときも・・ こだわりとエネルギーが

半端ではないお二人です。。


いのししに こんばんは。。



今は、 この高窓に付けるカーテン生地を選んでいただいているところ。。


さて、この自然溢れるお庭・・・ 周りも山と自然に囲まれているので、ホタルや・・

かわい~い野うさぎが見られるそうです。

うらやましい立地ですが、 最近は いのししに遭遇することもあるそうで・・

近くの方は、 車が廃車になったとか。。。。  会いたくないですねぇ。。


ご主人さまは、2度ほど 夜中に遭遇したそうですが、何事もなくて何よりです。

そのご主人さまは、 下の写真の中にいますが、 どの人だと思います? ?

いのししに こんばんは。。





正解は、 左から2人目の・・  女形さんです。 おぅ・・すばらしい。。

素人歌舞伎の役者さん・・ 今度舞台を拝見したいと思っています。


どうぞ  よろしく。。


オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(ライフスタイル)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いのししに こんばんは。。
    コメント(0)