2006年11月14日

手描きのロールスクリーン

今回は 美容院の窓を手描きのロールスクリーンで 飾ることになりました。
シンプルなリーフの絵と店名を なおちゃんが描いています。

手描きのロールスクリーン

やさしい雰囲気で お客様を迎えられて リラックスしていただけるといいなあ・・
スタイリッシュでシャープなお店もいいけれど ナチュラル感溢れる空間で ぬくもりが感じられる
ような ほっとできる空間もいいですね。
手描きなら そんなお店にもぴったり。

こちらは シーズナルウィンドに飾ってある ロールスクリーンです。

手描きのロールスクリーン

一枚一枚描けば 本当にオリジナルで世界に一つしかない ロールスクリーンの出来上がりです。







オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事

この記事へのコメント
コメントありがとうございます。

ナチュラルな空間には手書きが合いますよね。
うちの事務所のカンバンを作るとき。
カッティングシートでと思ったのですが
???
しっくりこない。
もう自分で書いちゃえって感じでした(笑)

これからもお願いしまーす!!

M邸の件。
大変ですがお願いします。
楽しみにしてまーーーす。
Posted by フレンドリー at 2006年11月14日 22:16
コメントありがとうございます。

そういえば フレンドリーさんも手描き体験派・・でしたね。
今度のM 邸は 土日に見学会があるんですよね。
金曜日にブログ用の写真を撮りにお伺いしますので よろしくお願いします。
Posted by tomo at 2006年11月15日 17:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手描きのロールスクリーン
    コメント(2)