› オーダーカーテン&インテリア専門店シーズナルウインドブログ 窓辺日記  › 家具 › オーダーメイドのティーテーブルが完成。。

2011年06月17日

オーダーメイドのティーテーブルが完成。。


Iさまからの オーダー・・

ティーテーブルが 完成しました。

オーダーメイドのティーテーブルが完成。。



テーブルトップは タモ材の無垢。。
厚みがあっていい感じです。。

オーダーメイドのティーテーブルが完成。。



足は ロートアイアンのハンドメイドです。
本日到着した アイアンと合体。。

オーダーメイドのティーテーブルが完成。。



さて 今からお届に行ってきますね。

高さは Iさまのご希望通りに作ってあるので
使い勝手もばっちりなんですよ。

オーダーメイドなら デザインもサイズも 自分で選べるのが
いいですね。


読んでくださって ありがとうございます。



オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(家具)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダーメイドのティーテーブルが完成。。
    コメント(0)