2011年06月27日

晴れ間に こんにちは。。


毎日・・ じめじめ 暑いですね。

雲がすごい勢いで通り過ぎていく中・・・晴れ間に 裏の空き地に住んでいる雉の

写真が撮れました。。

晴れ間に こんにちは。。



ツガイで暮らしているのですが・・ 両方が姿を現すことはなく 必ずどちらかが

見張り役のように 辺りを見回しています。



今日は 隔週の月曜休みの日なのですが・・ フラワークリップを作ったり・・

その他 やり残している仕事の方付けをやりました。。

でも まだ終わらないんですよねぇぇぇ。。。 

こんなとき。。

晴れ間に こんにちは。。



外を見ると 緑が綺麗なので なんとなく癒されますね。

田舎はこんなとき いいんですよ。


読んでくださって ありがとうございます。




オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(ライフスタイル)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晴れ間に こんにちは。。
    コメント(0)