2011年06月30日

お久しぶりです。。


今日は久しぶりに・・ Sさまが お家のカーテンの掛け替えのことで
来店してくださいました。

以前・・ 雑貨や小物をお店に置いていた頃・・ よくお店に来てくださっていて
たのしいお話をたくさんしたのでした。 ニコニコ

いつも通りに 明るくて元気印のSさまで・・ 嬉しかったですよぅ。。

ただ・・ 今日は出荷のぎりぎり・・・・・の日だったので 朝からバタバタ・・バタバタ・・
していて ゆっくりお話することができなくて残念でした。

納品日が決まっていると 遅れるわけにはいかないので・・ こんな時ちょっと
大変ですね。

次回は ちゃんとお話したいです。


読んでくださって ありがとうございます。



オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(カーテン・オーダーカーテン )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです。。
    コメント(0)