2011年07月20日

北欧ログホームに カーテンを取り付けました。


北欧は フィンランドのログハウス・・ログホームに
カーテンを取り付けさせていただきました。


北欧ログホームに カーテンを取り付けました。



窓のラインが綺麗なので・・
カーテンも すっきり シンプルにおさまりました。

グレー掛かった オリーブドラブ色や渋めのアイビーグリーン色が
甘くない・・大人のチェック・・といった雰囲気ですね。

それにコットン地ですから ナチュラルなログホームにぴったりです。


北欧ログホームに カーテンを取り付けました。



レースカーテンは 窓周りの木枠が見えるように・・
上下のポール通しカフェカーテンスタイルに統一しました。

生地は ラミー麻が入っているので ナチュラルな北欧スタイルに
自然にマッチしているし・・ 手触り感もグッドですよ。


この北欧ログホームは ホンカ磐田ネイチャーフィールドさんの建築です。

ホームページはこちらです。右ホンカ磐田ネイチャーフィールドHP

 



オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(北欧インテリア オーダーカーテン)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北欧ログホームに カーテンを取り付けました。
    コメント(0)