2011年09月14日

オーダーメイドのエプロン。。


Suちゃんから・・
オーダーメイドのエプロンのご注文をいただきました。

グランドになる生地は麻・・と決まっているのですが・・
ポイントになる大き目のポケットの柄がまだです。


オーダーメイドのエプロン。。



Suちゃんの話では・・
なかなか自分の希望にあっているエプロンに出会うことが
ないのだとか。。
色や生地の質感・・それにデザインや形・・などなど。。

オーダーメイドなら 自分サイズで出来上がるので
いいですね。



読んでくださって ありがとうございます。








オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(布製品)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダーメイドのエプロン。。
    コメント(0)