2007年03月05日

カーテン施工写真です。 1

土日と展示会だった フレンドリーホームさんから カーテンも好評だったと コメントをいた
だいたので  早速 カーテンの施工写真をご紹介することにしまぁす。

カーテン施工写真です。 1

モノクロの お花の柄が流れるようなデザインで おしゃれなカーテンです。
今年の世界のトレンド色なんですよ。


カーテン施工写真です。 1

同じ柄の色違いを 縦横を変えてカーテンに・・
縦に使っても 横に使っても 映える柄なので 高さや雰囲気でお好きな方を選べます。


オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(輸入生地で素敵なカーテン)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カーテン施工写真です。 1
    コメント(0)