2012年02月29日

富士山の麓へ・・麻カーテンを取り付けに行きました~ラインが素敵なデザインカーテンはとてもバランス良くておしゃれ

富士市から・・

カーテン&アイアンレールをオーダーしにきてくださった・・

Iさま邸へ 取り付けに行ってきました。。


富士山の麓へ・・麻カーテンを取り付けに行きました~ラインが素敵なデザインカーテンはとてもバランス良くておしゃれ



上の写真は・・ 寝室。。

奥さまのご希望で 麻100%のサンドベージュ生地に・・

藍ねずみ色の麻生地を 細くカットして ラインを2本入れました。。


富士山の麓へ・・麻カーテンを取り付けに行きました~ラインが素敵なデザインカーテンはとてもバランス良くておしゃれ



この 藍ねずみ色・・

渋くて わたし好みです。

富士山の麓へ・・麻カーテンを取り付けに行きました~ラインが素敵なデザインカーテンはとてもバランス良くておしゃれ



そして・・

リビングルームには 生成り色の麻生地で シェードとカーテンを

お仕立てしました。。

富士山の麓へ・・麻カーテンを取り付けに行きました~ラインが素敵なデザインカーテンはとてもバランス良くておしゃれ



こちらは・・

シンプルな雰囲気にしたいということでしたのでラインはなしに。。


また 水通しをしてほしい・・というご希望にお応えして

どちらの部屋の生地も 水通しをしてあります。

麻は一度水に漬けると 少し硬くなってしわも出ますが・・

こういう雰囲気をよりお好みでしたら どうぞリクエストしてくださいませ。


富士山の麓へ・・麻カーテンを取り付けに行きました~ラインが素敵なデザインカーテンはとてもバランス良くておしゃれ



カーテンレールは・・

ロートアイアンのハンドメイドレールをお付けしました。。


読んでくださって ありがとうございます。


~カーテンとインテリアのことは 
シーズナルウィンドへお任せくださいませ~


ホームページはこちら→富士山の麓へ・・麻カーテンを取り付けに行きました~ラインが素敵なデザインカーテンはとてもバランス良くておしゃれ














オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(カーテン・オーダーカーテン )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士山の麓へ・・麻カーテンを取り付けに行きました~ラインが素敵なデザインカーテンはとてもバランス良くておしゃれ
    コメント(0)