› オーダーカーテン&インテリア専門店シーズナルウインドブログ 窓辺日記  › カーテン・オーダーカーテン  › カーテンレール取り付け工事 › 車にカーテンとカーテンレールを 取り付けてきました。。~車の窓サイズぴったりのカーテン作りました。

2012年07月20日

車にカーテンとカーテンレールを 取り付けてきました。。~車の窓サイズぴったりのカーテン作りました。

サーフィン~波

海釣り~釣りが ご趣味というMさまから
車に取り付けるカーテンをたのまれました。。

車にカーテンとカーテンレールを 取り付けてきました。。~車の窓サイズぴったりのカーテン作りました。



海釣りだったら・・夜出発?
サーフィンは 早朝? なので

車の中で一休みしたり・・
着替えたり・・ お昼寝したり・・と
車は大活躍ですね。

車にカーテンとカーテンレールを 取り付けてきました。。~車の窓サイズぴったりのカーテン作りました。



そんな車の快適感には・・
カーテンも必須アイテムのひとつですね。

今回は 遮光生地でお仕立てしました。。
何でも サーフボードを太陽光から守りたいのだとか。。太陽・・太陽

これで レジャーもばっちりびっくり

車のカーテンは・・
カーテンレールの取り付けもいたしますので
どうぞ お申し付けくださいませ。



読んでくださって ありがとうございます。



インテリアとオーダーカーテンのことならシーズナルウィンドへ!
ホームページは→家
facebookは →本

Instagram: →目
Twitter:→くちびる








オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(カーテン・オーダーカーテン )の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
車にカーテンとカーテンレールを 取り付けてきました。。~車の窓サイズぴったりのカーテン作りました。
    コメント(0)