› オーダーカーテン&インテリア専門店シーズナルウインドブログ 窓辺日記  › センス良くインテリアリフォーム › 菊川市お客さまと一緒にキッチンのショールームへ。。お家リフォームでシステムキッチンを一緒に選びます。

2012年07月22日

菊川市お客さまと一緒にキッチンのショールームへ。。お家リフォームでシステムキッチンを一緒に選びます。

今日の午前中は・・
床やクロスの張り替え。。システムキッチンのお取り換え・・など

インテリアリフォームをご依頼してくださったお客さまと一緒に
イナックスさんのショールームへ行ってきました。

菊川市お客さまと一緒にキッチンのショールームへ。。お家リフォームでシステムキッチンを一緒に選びます。



毎日暮らしていれば・・
気になる場所がどうしても出てきますね。

今回は 傷んできた床板を張り替えするという機会に・・
システムキッチンも 新しいものに取り替えしたい。。
っということになったのです。

菊川市お客さまと一緒にキッチンのショールームへ。。お家リフォームでシステムキッチンを一緒に選びます。



キッチンは・・
女性の聖域。。。
せっかく新しくするのだから・・
清潔感のある 使い勝手のよい
お掃除のしやすいものが い~~~い!ということで・・

奥さまは・・
細かな部分まで チェックしていました。。目

ショールームで実物を見る場合は・・
色々と沢山質問したり・・色の見本をみせていただいたり・・と
気になっていることがあったら全部訊いてみるのがいいですね。

私もお家のキッチンを取り替えた経験があるので・・
私なりのお奨め機能もご説明させていただきました。。

菊川市お客さまと一緒にキッチンのショールームへ。。お家リフォームでシステムキッチンを一緒に選びます。



シンクの広さや・・コーティングの有無。。
コンロ・・オーブン・・扉の色・・などなど。。

あれこれと相談しながら 決まっていきました。。

奥さま曰く。。

”キッチンが新しくなるのが と~~ってもうれし~いびっくり
気になってはいたものの・・なかなか実行に移す機会もなかったらしいので。。

こういうのもタイミングですね。

”たのしみだわぁ~”ラブ
笑顔でおっしゃっていました。。


こちらも とてもたのしみにしています。。


読んでくださって ありがとうございます。

インテリアとオーダーカーテンのことならシーズナルウィンドへ!
ホームページは→家
facebookは →本

Instagram: →目
Twitter:→くちびる


















オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(センス良くインテリアリフォーム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
菊川市お客さまと一緒にキッチンのショールームへ。。お家リフォームでシステムキッチンを一緒に選びます。
    コメント(0)