2012年11月26日

色で変わる印象。。

同じデザインでも・・
使う色で印象が変わりますね。

色で変わる印象。。



先日ご紹介したアラビアンデザインの刺繍生地。
刺繍糸の色で
印象が随分と変わりますね。

色で変わる印象。。



モノクロームな
落ち着いた静かな色使い。。

色で変わる印象。。



また・・
同じ色の刺繍柄なのに
グランド生地(基布)が変わると
これまた違う印象になります。

色って個性があって・・
たのしいですね。


今日は・・凄~~い雨でしたね。雨 雨

そろそろクリスマスの季節になってきたので・・
ショーウィンドゥのミッキーに
サンタさんの帽子を被せてみました。

色で変わる印象。。



赤いクリスマスカラーがよく似合います。


読んでくださって ありがとうございます。


インテリアとオーダーカーテンのことならシーズナルウィンドへ!
ホームページは→家
facebookは →本

Instagram: →目
Twitter:→くちびる















オリジナルで たのしめる インテリアを目指しています。 そんな こだわりを感じていただけたなら・・ 一ポチッと一押し おねがいします。→にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ  
同じカテゴリー(輸入生地で素敵なカーテン)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
色で変わる印象。。
    コメント(0)